マイページ利用申請

マイページでできること

マイページをご利用になると、プロフィールの登録と発信、また、活動情報や協働パートナーの募集などの各種情報を発信いただけます。
※NPO法人、公益法人の2法人については基本情報を初期登録済みですが、マイページをご利用頂くには同様の申請が必要です。
マイページ利用申請の前に以下の利用規約をご確認ください。
マイページ利用申請者は、利用規約に同意いただいたものとします。
利用規約はこちら

マイページ利用申請の流れ

  • STEP1
    下記の「マイページ利用申請フォーム」より、ご自身の団体(種別)をお選び頂きクリックしてください。
    各団体(種別)毎の申請フォームが開きます。
  • STEP2
    申請フォームの全項目にご入力いただき、確認画面へとお進みください。
    内容確認頂き、宜しければ「送信」をクリックしてください。
    (滋賀県承認前ですので、この時点で本登録とはなりません。)
  • STEP3
    申請頂いた内容を滋賀県で確認させていただきます。
    滋賀県が承認しました団体につきまして、マイページログインIDをメールでお送りします。
    そのメールに記載のURLにアクセスいただきますと本登録画面が開きますので、そちらで本パスワードを登録してください。
    本パスワード登録完了後マイページにログインすることができ、マイページ機能を利用することができます。

マイページ利用申請フォーム