2017.11.13(月)
活動情報
【親婚活】親御さま婚活のご案内。(お子様の結婚が心配ではありませんか?)
特定非営利活動法人 キューピットクラブ )

お父さん、お母さん、お子様の結婚が心配ではありませんか?

 

「子どもの結婚が心配で・・」
「のんびりしていて結婚を考えているのか解らない・・」

適齢期のお子さんを持つ親御様から良く聞くお話しです。

「自分の結婚について悩んでいる・・」
「誰かに相談するのも恥ずかしい・・、どうしたら良いのか解からない・・」

実はお子さんも同じなのです。

【親婚活】は、お子様がお相手探しが出来るように親御様が準備するプランです。

現代の結婚相談所のご紹介は、インターネットを使い、お相手プロフィールを見た上で、お互いが気に入った方のみにお出会い出来るシステムです。

・ご家庭で、職場で、PCやスマートフォンでお相手探しができます。
・ご本人はもちろん、お相手探しは親御様にもしていただけます。

登録会員様の身上等の確認は確実にされており、個人情報の管理等セキュリティーも万全です。

お相手探しをする上でのご相談や、お出会い後の交際中の悩みなども経験豊富な相談員、仲人が親切丁寧にお世話させていただきます。

結婚にはベストな時期があります。
お子様に幸せな人生を歩んで欲しいと思われるなら、少し早いと感じるくらいがベストなタイミングなのです。

婚期を逃して悩んでしまう、時間は戻らず悔やんでしまう、そうなってしまってからでは遅すぎます。
動かなかったご本人、気にはしながら背を押してあげなかった親御様、どちらにも責任があります。

恥ずかしくて動けないお子さん、悩んでいるお子さんに代わり、まずは親御様がお話を聞きにお越しになって下さい。

お子様とご一緒に来られるのも良いです。
親子だけでは話しにくいことも、アドバイザーを交えてお話しいただけます。

親婚活の費用は2万円のみです。

親の責任としてお子様の背を押してあげて下さい。

 

まずは気軽にご相談下さい、システムなど詳しくご説明致します。

【電話での問い合わせ】

077-563-3939

【HPからの無料面談相談の申込み】

http://shiga-cupido.org/index3.html

  • 親婚活
  • 娘・孫
  • ブライダル
この投稿の発信者
NPO法人 特定非営利活動法人 キューピットクラブ
1.出会いの場創出事業
・プロフィールをお互い確認したうえでのご縁組(お見合い)を取り持っています。(大手”結婚相談所”様とも提携、同様のシステムでお相手をご紹介しています)
・カップリングパーティースタイルの出会いのイベントを開催します。
2.婚活相談会開催・婚活の始め方セミナー開催事業
・適齢期の男女、適齢期のお子様を持つ親御様からのご相談をお受けする相談会を開催します。